MacBook ProにSSDを。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の車載PCの記事の時にも書きましたが。
いやー安くなりましたねSSD。
ちょっと価格.comで調べてみました所。
この通り。
http://kakaku.com/item/K0000046440/

17606678.jpg
そして気になるのはやっぱり1位のインテルの80GBのSSDです。

ちょっと調べてみた所こんな結果が出ているらしいです。。。
cdm02.jpg

MacBookProに搭載した場合どのような起動やレスポンスになるのか考えただけで鳥肌が立ってしまいます。

ただ未だに容量には壁があります。250GBくらいのSSDになると急に高くなるので。。。
もちろん80GBではBOOTCAMPでWindows7を入れている自分にとっては全然足りません。
もうちょっと安くならないかな?とは思うものの買ってしまいたい衝動にかられる今日この頃でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://atom-love.jp/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、PC-daiが2010年5月17日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車載PCについて」です。

次のブログ記事は「Windows 7の評価。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。