Apple In-Ear Headphones

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
今日の周辺機器紹介はイヤホンです。
携帯型音楽プレーヤーipodなどの普及で音楽がどこでも手軽に楽しめるようになりました。
自分もipod toutch 2nd Gを持っているのですが音があまりよろしくありません。
そんな悩みを解決してくれるのがこれです。


appleinear20081210_1.jpg



アップルから発売されている公式のイヤホンなのですがこれがすごい。
購入したのは去年くらいですがそれからずっと、手が離せない存在となってます。
アップル公式の紹介ページはこちら■
何がすごいかって?
金額的には9400円とイヤホンを買う一般ユーザーからはちょっと高めの設定。
ただしこのイヤホンで音楽を効くと

同じ曲がまったく違う曲かの用にクリアに聞こえます。

世界が変わるかのようなクリアな音質で音楽の世界に入り込めるイヤホンは今まで使ったイヤホンでこれだけ。
ちょっとだけ高いかもしれませんが、だまされたと思って買ってみてください。
きっと今までの音楽の世界ががらっと変わるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://atom-love.jp/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、PC-daiが2010年6月 3日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CPUが安くなりましたね〜」です。

次のブログ記事は「ipad発売と共に、激安での購入方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。