auひかりについて

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
みなさんはインターネットはどこの業者をお使いですか?

自分が最近気になるサービスについてご紹介です。

KDDIのサービスでauひかりです。
何と言ってもその速度が売り。
現状ほとんどの業者では100Mbps(12MB/sec程度)に対して
auひかりはその10倍の1000Mbps(120MB/sec程度)という爆速具合。
もちろん、その速度いっぱいは出ない事は分かってはいるのですが
それでも最高に魅力的です。
インターネットをやるにしても、Youtubeを観るにしても。
オンゲーをやるにしても何かと通信速度は必要です。

それにしてもアナログ回線56kbps遅い...と思っていた頃にADSLのサービスが開始され400kbpsだ!早すぎる!
と言っていた時代からは想像もできない技術の進歩と技術の進化です。
いったいどこまで技術は進歩するのでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://atom-love.jp/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、PC-daiが2010年6月18日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ipad発売と共に、激安での購入方法」です。

次のブログ記事は「auひかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。