auひかり

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
前回のブログから早一ヶ月。
ついに、auひかりを我が家に導入してしまいました。
そして、早速評価してしまいます。

スピードテスト  USENの回線速度測定.png
 〇スピードテスト  USENにて測定。MAXが100Mbpsの可能性があるため。この速度でとまってしまいました。


スピードテスト  ブロードバンド通信速度測定サイト:gigaspeed.rbbtoday.com.png
 ◎スピードテスト  ブロードバンド通信速度測定サイトにて測定。おぉおおぉお!という感じです。

速度測定システム Radish Networkspeed Testing 東京 -result-.png
◎速度測定システム Radish Networkspeed Testing にて測定。
いや、もう十分でしょって感じです。

感じたのは、速度の出が時間帯によってばらつきがあるみたいです。
しかも測定するたびに速度が変わる不安定っぷり。
まぁ、最低でも100Mbpsは超えているので文句はありません。
というか、こんなに速度を上げられるとHDDの転送速度に追いついてきてしまっているような気がするのは気のせいでしょうか?
まぁ、ただ会社のPCとのデータのやり取りは快適極まりない。

次期にこの転送速度が普通になるのかぁと思うとすごい未来が想像できました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://atom-love.jp/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、PC-daiが2010年7月15日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auひかりについて」です。

次のブログ記事は「iPhoneの音声認識アプリケーションの使い道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。